とぼとぼ韓国


広島経由、バス、フェリー、列車でソウルへ。
会社員になって、こんな贅沢な(?)一人旅ができるとは思いませんでした。

 本文中の通貨価値の換算は、
JP¥1(日本円)=KRW9.6(韓国ウォン)のレートで計算したものです。
(為替レートはもう少し日本円が高いけど、旅行中の交換レートがそのくらいだったので)

 写真が少し、重めかもしれません!すみません。



出発まで
  船と列車でソウルへ行きたい

第1〜2日(2002年9月22〜23日)
  まずは広島へ/平和記念公園/広島うろうろ歩き/遠くへ来たもんだ/下関港国際ターミナル/関釜フェリーの夜、携帯電話の死

第3日(2002年9月24日)
  釜山上陸/すぐに次の街へ/まずは宿探し/新羅千年古都慶州

第4日(2002年9月25日)
  仏国寺/鄭夢準/石窟庵とFlitz、国立博物館/慶州の夜

第5日(2002年9月26日)
  特急セマウル号/失敗した話

第6日(2002年9月27日)
  またまた宿探し/子供と歩く王宮/C氏との握手、「大丈夫」ではないこと

第7〜8日(2002年9月28〜29日)
  郊外バスで北へ/バスターミナルの廃墟、「ITエンジニア」/望遠鏡でのぞく国/バスに嫌われるの巻/何とかなるなる??――韓国旅行のすすめ


トップページに戻る][じゃわじゃわ日記に戻る
inserted by FC2 system